見出し画像

クリニックイケメンに到達か?


この前、

中学校の時の数学のテキストが出てきて、

中学の数学でさ、

相似の問題があったじゃない?

その時、

辺と辺の比を表すときに、

◯とか△とか□使って見分けてたんだけど、

全部つかいきったらお花で囲んでたのよ。

部屋の片付けしてたら、

こんなのが出てきた。


これ、

高一の時なんだよな。

しかも、

これ提出した形跡があるから、

見られてるんだよな。

完全にやばいやつじゃん。

確か中2の時に、

  お花とかにすれば?

って言われて、

それ以降お花にしてるんだっけ。笑
(今はしてないけどね)

自分でも最近変な生き物やと思うんだよな。

これはユニコーンって言われるのも納得かもしれない。


さて、

今日は大沢野に来てるんだけど、

大沢野といえば、

そう、

パイおまんくり。

名前の割に美味しいんだよな。

いや、

この名前だからこそ美味しいのか?

あーあと、

暴走族が始まったのは、

ここ大沢野らしいね。

にしてもこの名前は酷いだろ。

パイにおまんにクリに全部乗せじゃん。

満腹ファミリーパックくらい豪華だな。

さてと、

今日はこのくらいで、

それじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?