見出し画像

的じゃなくて女の子の心射抜くは気持ち悪いな笑


今日さ、

制服採寸があったのよ。

去年も手伝いで駆り出されたんだけど、

今年もなかなかの人が入ってくれそうで楽しみです。

去年とかは、

S伯率いるチームマウントOとか、

お菓子好き男子組とか、

錚々たるメンバーが来たんだけど、

今年は去年より元気がなかったけど、

目立つやつもちらほら、

ただ、

なかなか面白い人もいたから、

去年同様、

  お菓子あげるよ。

って言って、

とりあえず体験に来てもらいます。笑

ほら、

大事なのはその場で入部薦めるよりも、

体験に来てもらって楽しませれば入ってくれるから、

まずは体験にきてもらうことなんだよな。

"チョコパイ"と"じゃがりこ"をおねだりされたのは予想外だったけど。笑

それくらいなら補充しときますよ。

まぁ、

部活に入ってくれなくても、

そのあと仲良くしてくれる後輩もいるからな。

やっぱり来てもらうことが大切なのかもしれない。

あーでも、

入ってもらわないと困るんだった。笑
(笑えない)

それと、

今年は僕の母校が少なくて残念だった。

身内話ができなくて寂しかったな。

この手伝いも今年で最後か。

楽しかったな。

明日早いからとっとと寝よう。

昨日、

普通に寝たんだけど、

今日起きたのが12:07だったんだよな。

んー、

なんでだ?

それじゃ、

おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?