見出し画像

アカシック交換リーディング2

こんにちは、kaoriです”

さて、1つ前にアカシック交換リーディング会で、
いかにあたしがポンコツだったかを
書いています(*゚∀゚*) 雰囲気などを知りたい方は、こちらをお読みください♪

今回は、この時にリーディングしていただいたメッセージを少し書きます!
リーディングしてくださったのは、最近アカシックリーダーさんに
なられた方でした☆

あたしは、このドスピ能力をもっと開花させるために、
過去生さんにコツというかヒントみたいな…
そこに対してメッセージをください。とリクエストしました(^^)

するとですよ、
大きな黒い鍋をぐるぐるかき混ぜているじぃちゃんがいたらしいです(*´-`)

どんだけじぃちゃん絡み出てくんねん!!笑

というのがあたしの聞いてすぐの感想。ホント、なんなん??ですw

あたし自身が精神年齢の高い人が好きだったり
(四柱推命だと衰 / おじいちゃんの星)、
前に別の方に過去生見てもらった時もじぃちゃんだったし、
しまいには、ついてくれてる龍もじぃちゃんだということが判明したり(゚∀゚)

さてさて、メッセージのお話に戻りますね。

すごく面白いのが、じぃちゃんに近づこうとすると転ぶんだそうでw
何度も何度も近づこうとしては転ぶ…があったそうなんです(*^^*)

仕方ないから、転んだまま「何をしてるんですか?」と聞いたら、
どうやら錬金術の研究をされていると。

「なんでそれをやってるんですか?」と聞くと、
「ワシがやりたいからやってるんじゃ」
と、圧強めに言われたんですって(*゚∀゚*)ウケル‼︎
信念がとても強い感じを受けたそうです☆

で、そんなお忙しそうなじぃちゃんに、あたしに何かメッセージを聞いたら、

人のこととか人のためとか、そういうんじゃなくて、自分のためにやれ

何回目や、こういう系のメッセージ…
さすがにいい加減にせぇよ、お前!と言われてるなぁと感じました(*´-`)
あ、メッセージはもっと優しく伝えてくださいました♡
↑これは、個人の感じ方ですw

あたしは、面白い!楽しい!やってみたい!感じたい!が行動の素。
もちろん、趣味とかならいいけど、発信や仕事にそこを出すって…
どうすれば…??

と、それなりに悩んだりしているワケで。
考えてばっかいないで、そろそろやりなはれってところかな♪

この夏から、自分の在り方というところに目を向ける機会が増えて、
だいぶハッキリしてきたかなーと感じているので、
全部楽しんでいこうと思います(*´꒳`*)

元々セッションは楽しーい!!でやってたから、ああいうことなんだろうな☆
今回、アカシックリーディングをしてくださったちさとさんの世界が
とっても素敵だった♡

草原のような場所に妖精さんなどがいらっしゃるそうです(*´꒳`*)
そこからシャボン玉のようなものがたくさんあって、
そこからリーディングをするそうです!!

とても優しい穏やかな世界観をお持ちなのだなぁと、
最後のシェアタイムで感じました♡

そして、今回のアカシックリーディング会では、
自分のスタイルも少し分かったかも!

あたしはイメージや断片的な情報が見えやすい方なんだけど、
しゃべりながらどんどん見た世界が鮮明になるというか、
広がっていくような感覚を今回体感しました☆

ずっと続くかはわからないけど、今はこのスタイルなんだなーと。

というワケで、とっても楽しい会だったので、
できるかぎり毎月開催していきたいなと考えてます!
興味のある方は、ぜひ投稿をチェックしてご参加くださいねー(≧∨≦)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?