見出し画像

4月18日 湘南ビーチFM SunsetEasy

湘南ビーチFM日曜日18時からはSING LIKE TALKING佐藤竹善さんのSUNDAY MUSICAL VOICE。

いつも聴かせていただいているので今日も聴いていたらば。なんと。竹善さんがSunsetEasyをご紹介くださるではないですか!大先輩から素敵なコメントをいただき小躍りしてしまいました。
竹善さんの番組はほんっとに音楽の見聞が広がる1時間。おすすめです!SUNDAY MUSICAL VOICEをはじて湘南ビーチFMはおすすめな番組満載なので、湘南ビーチFMにデフォルトしておいたら安心ですね!!笑

さてさて。
本日4月18日は香りの日!
ということで「香り高き女性アーティスト特集」
いろんな香りを散りばめたつもりです。

The Sea/ Morcheeba
deja vu/Olivia Rodrigo
Valentino/Diane Birch
When does a heart move on/Joy Williams
Teardrop/Massive Attack
All I need/Air
You, Dear/Eloise
Old Man/Stella Donnelly
Unbreakable/Tori Kelly
Birdy/Rachel Fukushima & AL DENTE
Foul Owl On the Prowl/The Little Willies

我ながらアロマサウンドなラインナップ!ほんとにね、音楽とアロマって似てると思うんですよ。一瞬で昔に戻れたり、まだ見たことのない景色に出会えたり。

アロマは個人的にも大好きなので、グッズもアロマ。監修いただいたのは、仲良しのアロマ調香デザイナー斎藤智子さん。彼女がブレンドした香りは本当に細胞が喜ぶんですよ。彼女とは音楽と香りのコラボイベントも不定期で開催しています。また企画したいなぁ。

齋藤智子さんホームページ
https://saitotomoko.com

アロマグッズの通販はこちら

来週もテーマを決めて特集予定。
お楽しみに♪

Sponsored by:
湘南の住まい探しはCOCO-HOUSE
https://www.coco-h.com

懐かしく新しい未来project LNES
http://www.lnesproject.jp

湘南の英会話スクールOcean Communication
https://oceanck8.com

夢を形にリノベーションIDN株式会社
https://www.idnhome.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?