見出し画像

今何故だか眠いとかイラックマな人へ。(土星逆行でしんどいねんの、乗り越え方)

久しぶりの投稿がコレ笑
周りの影響ない方を羨ましく思うとかnothing。自分は自分。

山羊座、蟹座、月が山羊座にある人、アセンダントが山羊座の人かな。
6/30に魚座土星が逆行して、かなり影響受けてる。

かなり眠いとかイラッとかやる気ないとか精神的にきてそう。

私は月が山羊座。とにかく3日前から眠い!モヤっとする。

今の運気は、影響ある強い天体がどんと変化させたるでーてタッグを組み応援してる。

本人は私生活良くしたいなぁに興味入って、でもうまく伝えられない感じがあるけど、
上手く噛み合う人には応援が入りラッキーな時!

土星にやられてる人は情報遮断して好きなようにしてるのがうまくすごすコツかも。
2〜3日は我慢かな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?