見出し画像

明日7/11はラッキーサービスデーだよ。

ダイヤモンド型が2つできていてる!
めちゃラッキーな日じゃん。

自分の目的に沿うおもっていることを形づくりやすく、
またウキウキワクワクしやすく、それを追いかけていくと、求めるものに繋がりやすくなりステージが変わるって感じ!

求めるのと書きましたが、わたしは是非自分の中(本音、魂?ハイヤーセルフ)と繋がってほしいなと思います。
ウキウキワクワクは橋渡しの役目で、ウキウキしながら自分の中と繋がると、不思議と欲しいものが降ってくるんですよ。

けど、ウキウキワクワクしないで本音と繋がるとウキウキできないものが降ってきたりする😱

これは昔からBASHARが言ってたんじゃないかな。

当たり前な摂理なんだけど、なかなか人には恐れがあるからいいものばかりふってこないよね。

しかも、悪くみえて結果よいこともあるし、その逆もあるので、どうその人が感じるかにもよる。

だから、やっぱり常にウキウキワクワクとまでいかなくても、気分よくしてたら少なくとも悪くはならんということかなと。私は思う。

明日はその気分がウキウキワクワクできやすい天体配置のサービスデー的な感じ!
だからいいこと降って来やすい日!
とりあえずウキウキしときましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?