見出し画像

ソフトバンクグループの株主総会は何がおもしろいか?

誰でもネットで見れるなんて素晴らしい現代。

私は今回の株主総会をリアルタイムで作業のながら見でずーっと見ていました。

ソフトバンクグループの株主総会の内容は、いつもはニュースで要約が放送されているので見ていましたが全部を見るのは初めて!

率直に面白い!

なんといっても孫さんの話が面白い!ここは居酒屋か?役員室か?と思わせるような雰囲気づくり。

孫さんは株主を出資者というよりも仲間として見てるような感じがしました。私は投資してないけどちょっと仲間感を味わえた。

しかもライブだとリアル感があるから見てられる。スポーツの中継もそうだけど、やっぱ生いいね。

私的に面白かったポイントを散文的にご紹介していきますね!孫さんの魅力をかなーり感じられます!

ここから先は

3,620字 / 25画像

¥ 300

またお目にかかれるときを楽しみにしています。