初デートに求められる要素とは?

ご質問ありがとうございます。

「初デート」という言葉がなにやら瑞々しくて、眩しいですね。

清水寺なんてどうでしょうか?

清水寺は京都の有名なお寺です。

四条河原町から八坂神社の方向へ歩いていき、清水寺の方向へ。

歩くとしっかり40分ぐらいかかります。

しかし、その道中は辻利のお店があったり、手ぬぐい屋さん、寧々の道があり、産寧坂がありとお散歩するのに楽しい道のりとなっています。

歩きながらの話は弾む。うん、弾む。

あまり肩肘はらないお散歩デートなんていいんじゃないでしょうか。

初デートに求められる要素は何か?

それは、「会話の流動性」

あんな話やこんな話で盛り上がる。そういうのが大事なんだと思います。

話題を引き出すのが上手な人ってたまにいますよね!

そんな感じです。

初デートに求められる要素。あなたなら何を挙げますか?

またお目にかかれるときを楽しみにしています。