営業メール

「貴社のビジネスのお手伝いをさせてください。」

お手伝いって無償ってこと?
この連絡をもらってどう返事したらいいんだ?

新規営業メールには、送られてきたメールに対してわかりやすい導線を作ることが大事。

参考になったメール:
○○とは別件で、今SNSマーケターをしているのですが、
○○のインスタグラム運用を
お手伝いさせて頂けないかと思い、連絡しております。

○○のインスタグラム改善点の提案をいくつか
まとめましたので、宜しければ添付しました資料をご覧ください。

自分はマーケティングの知識と日米文化を両方理解している強みをいかして、
○○内の日系企業からSNS運用をお手伝いし、
〇人コミュニティの活性化や皆様のビジネスに貢献できたらと思っております。

少しでもご興味を持って頂けるようでしたらご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?