見出し画像

早起きって、昼眠ない?

この1週間早起きをしているんですが困ったことが起こっています。

今朝は神泉あたりで用事があり、その後渋谷でお仕事をしようとしたのですが、またカフェ難民になってしまいました。

以前友人に、宮益坂の方のカフェをオススメされてそこに向かいたかったものの、早起きしたために驚異の眠さに襲われてしまって。

神泉側から宮益坂側までたどり着く体力もなく、HP 6/120ぐらいで自宅がある三茶に帰ろうと駅に向かったんですが

ほとんど記憶がないまま、なぜかいま表参道でサラダを食べています。

これは驚きました。

選んだ覚えのない大葉のドレッシングの酸味で目が覚め、気づいたらこうでした。考えられるのは誰かに連れてこられたか、自らワープしたか、もしくは電車を逆側に乗ったかだと思いますが、断言できないんですよね、意識ないから。


そもそも早起きって、お昼時こんなに眠くなるものでしたっけ?

だとすれば、早起きしてる方は外出先で激しい睡魔に襲われた時どうしてるんですか?

以前「山手線に乗って一周分寝たらいいよ、ちょうどいいから」というアドバイスをもらったことがありますが、何がちょうどいいのかわかりません。

渋谷に仮眠できるコワーキングスペースがあれば教えてください、即入ります。

それはそうと渋谷でコワーキング探してるのでふつうに教えてください。

現場からは以上です。



サポートすっごく嬉しいです、元気出ます(´;ω;`)ありがとうございます!