見出し画像

中山全レース前日予想企画【3/5開催分】

前回の東京コースでの企画が、なかなか面白い結果になったので、味を占めて、また同じ企画をやっちゃうことにしました。

前回同様、もちろん予想が当たるに越したことはありませんが、むしろ予想の「質」の部分にフォーカスしてもらって、皆さんの今後の競馬力向上のために、しっかりと生かしてもらえれば……。そんな趣旨の企画です。

メンバー限定公開にはなりますが、CAMPFIRE Communityのアクティビティーとしてこちらに記事を公開しましたので、よかったらメンバーになっていただき、是非、参考にしていただければと思います。

サポートは任意です。 この記事があなたのお役に立てた時だけでかまいませんので、サポートしてもらえたら励みになります!