見出し画像

週末を振り返るプチ反省会【4/30,5/1】

いやはや、絶好調が止まりません!

土曜日のデキがピリッとせず、今週はついに勢いが止まったかと思いきや、日曜日の午後に入って、ヒョイとひとマクリ。いつまでこの絶好調が続くのかはわかりませんので、行ける時に行けるところまで行っておく。これ、やはり大事ですね。


プチ反省会の様子は、いつもどおりCAMPFIRE Communityのアクティビティーとして、こちらに投稿しておきます。今週は、次につながる情報も盛りだくさんなので、必ずチェックをお願いしますね。

振り返り記事は、メンバー以外の方も無料でご覧いただける設定にしてありますので、是非、お気軽に「競馬なんでも相談室 ~あなたに必要な処方箋、ここにあります~」にお立ち寄りくださいませ。

サポートは任意です。 この記事があなたのお役に立てた時だけでかまいませんので、サポートしてもらえたら励みになります!