見出し画像

実は、よく分かっていません

僕のお守りちゃん達

これにプラス黒い針水晶をひとつ持っています



こんなに持っているんですが
各々のパワーストーンの意味があまり分かっていません😢


パワーストーンを買う時は
意味よりもピンときたものを買うようにしています

僕にとってはそれでいいんです



毎朝、ピンときたものを身につけるようにしています

大体、2本付けが基本ですね



効果の高い?強い?パワーストーンを身に着けても、実際に感じるのは、行動するのは自分自身です

どんな希少で高価なものを付けても
他力本願ではただの色付きの石ですもん

パワーストーンはあくまでも石

実際に考えて動くのは自分自身です



頑張りましょう😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?