昔の,‘学校’には少なくとも,無かった,要素(地元の地域,では

<結論>
「学生達,一人一人との,同格水準,で,人,考慮,する,社会的(文化,)風土,は,(そもそも,)保てて居たか?」
や,と

——
—段落,下から上にと読んでゆく,のが,ここでの,(特例,)構成,順

実,の,叶い,補助
実の,叶い,方,(実現,)補助,景/形,が
(隅々,理慮された,学内,‘其れ等’でと,そもそも,在ったか?
や,と

或いは,企図,され,た
‘か’,だった,か,や?
と,と
(歯の,跡,と,と

実,の,叶い,方
質的,考,慮,(慮慮,され,た,)学内,‘其れ等’でと,そもそも,在ったか!???
や,と

相手の,前提/前段,と,と

(身の,無い,(((相手の,)嘘っこ,)希礎,)其れ等にも,との,と,と

自分‘の’,前提,と
相手にとって,の,(統覚,)総合‘慮,汲’,との,釣り合わせ
と,と

雨の,夜
(情熱,の,影-清春
相手に,とって,と,自分にも,同じく‘と’,とって
との,と,と

聞き届ける,責務
(年齢,‘上の人’,だろうが,と,と
(対等,同じく(同権,と,越し,)だよ吉川,だよよ
と,と,と
(とも,越し,と,と

言い分
(僕にも(当時,で,)同じく,在った
との,と,と

当時の地元,にと,無かった,とは,自身からは,感じていた,役職者,への,意見の,具申,権
(其れは,‘無ければ’,と
とは,だったよ,と,と

「それでも,僕,は」,と

(自分の願っていた,人,(あしらい関わり,大事に,立て方への,と,(其れ等,)人達側,の,との,違い
だっただけ,だよ,と,と

(自分‘からの’,の,現実解明企図,‘100’とを活かす為,いったん後続,なった,との,(其れ等,)結果だよ,と

(緘黙時,こちら,企図,誤認と,捻れた/歪んだ歪めた認識越し,人,初期企図,捻じ曲げよう,と,してきた,人達に,とは,や,と
(企図,捻じ曲げられ,かけた,時,伝え返せ,える,その,話,に,話/渡し,には,と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?