水のつよばはフルオート 石油武器編

エクスカリバーでバフ付けるのとゲイボで黙々と殴るのどっちが強いんだろうと思ったのでお試し&メモ。
水でつよばはフルオで殴る人がいないでしょとは思ってる。
グラブルIQ低いので改善点見つけた天才はぜひ教えてください。

前提

闇属性の木人で計測(意味はない)
クラリスの3アビが切れる5ターンで計測
開幕バブ召喚したらあとはフルオート

①エクスカリバーヴァイキング

ヨムスボルグ次第で上振れはありそう
ワム槍は渾身3付

②ゲイボルグパナケイア

マウントあるとCT受けても殴れるのがよい
ワム槍じゃなくてワム斧入れてたけどこっちの方がダメージ出るらしい
主に追撃付けて殴るほうが強いってワケですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?