見出し画像

みなさんこんにちは!

うさぎネタを共有したくて投稿します😆

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、

昨日ですが、偶然グーグルマップで発見しました‘うさぎを祀る神社’!

【岡崎神社】です🐰✨✨✨

画像1

実はこちらの神社の前を、何度も通過してたのですが、今まで知らずに過ごしてました💦

たまたまの発見に驚嘆して早速行ってまいりました🐇💖

画像2

↑2枚目と3枚目で、ちゃんと阿吽を表現してました✨✨

子宝に恵まれる、恋愛成就、などのご利益があるそうです。うさぎは多産ですからね〜☺️

京都に来られることがありましたら、

是非足を運んでみて下さいね🥰🐇✨✨✨

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?