Youtubeアルゴリズム6

こんばんはrabbitです(^^)

今日も最近合ったYouTube系の話をしてみます

前の記事で私はYouTubeのアルゴリズム系の記事などは買わないと記載いたしました

しかし今回はあえて1つだけ購入いたしました

理由は自分の考えてる事が正確性の高いものかどうかを確認したかったからです

私は仕事場でもデータを使いPDCAをひたすら回す人間です

そこで培った能力はYouTubeという世界でどれくらい通用するのか日々考えています

そのことを御理解していただいた上で結果を申しますと

内容は…


悪くはなかったのですが、私と同じ…

いや私の方が上だと思いました…

ブログもそうですがSEO対策の事があまり書かれておらず、(おそらく検証の数が少ないのかな)私が欲しい情報はありませんでした

ショックだと感じたと同時に自信も手に入れた今回の件

YouTubeは無規則に動いてるように感じますが、規則性は絶対に存在します

その規則性は検証でしか出せない

新規のクリエイターが欲しい情報は生きたアルゴリズムの情報

私はそれを1%でも多く解明したい

話は変わりますが1つの動画でブラウジング機能が高まるであろう動画の下準備が出来ました

しかし起爆剤となるスイッチが未だに解明できず、時間というスイッチに仮説を立てて過ごしております

分かり次第また書きたいと思います


今日はこれで終了となります♪ありがとうございました🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?