推しグッズ買った&変な人

こんばんは。
今週も良く頑張りました。
さて、明日は歯医者です。嫌だあぁぁぁあ!!😭
もし、虫歯があったら次の虫歯治療怖いよ😱
前にでかい虫歯治療をした時に
麻酔3本打っても効かなくて苦しんだトラウマがあります。
なので、気を紛らわすために帰りにアニメイトとらしんばん寄って帰りました。
久しぶりのアニメイトでテニプリグッズを購入!!
青学のクリアファイルと武くんのアクリルスタンドと武くんのボールペン。

青学クリアファイル
武くんのボールペン
武くんのアクリルスタンド
らしんばんで探した武くんの缶バッジ
香菱と重雲


アニメイトの後にらしんばんへ行ってテニプリコーナーを漁ってきました。
原神のコーナーで重雲と香菱のストラップ買った。
行秋探したけど無くて
行秋なんでないの〜!?と悲しみでした。
蛍の光が流れてきたのでレジへ並んでたら…
私の後ろに並んできた?男性がお会計中の武くんの缶バッジをじーっと見てどこかへ行きました。
出口を探して歩き出したらさっきの男性が目の前に居て
「ここ20時までですか?」と聞いてきたので
「は、はい」と答えたら…
男性「へぇ、そうなんですか。知らなかったです」
私「あ、はぁ」
男性「テニスの王子様好きなんですか?」
私「え…はい。」
男性「僕も好きです。昔ゲームでやった事あるんですよね」
私「あ、そうなんですねぇ…」
(なんか怖くて私その場から去る)
男性「あ、すいません」

こ、怖ぁぁあ😭
蛍の光流れてるのに「ここ20時までですか?」って
普通聞かないよね?変な人だなぁ。
私の会計時に見たテニプリグッズで
テニプリの話題で話しかけようと
私を待ち構えていたんですね??怖いですよ。

私は確信した。
この男性の話しかけ方は…アスペだと。
職場の後輩の男の子がまさにこの喋り方だった。
なんか、話の間とか独特なんですよね。
まぁ、私もADHDなので喋り方とか独特かもしれないけど。