恋愛運を占って頂いた。

こんばんは。
今日は土曜日でNOVAへ韓国語レッスンへ行きました。
先生からなんと・・・レベルアップテストの推薦を頂きました。
ちょ、先生、私自信ないっすよ💦
レベル3に上がれるってどうして思ったのでしょうか・・・。
家で勉強するやる気もモチベも無いからやってないし。
そして私はこのレベルアップテストで不合格だったらNOVAを辞めるつもりなんですよ・・・。
毎月交通費とレッスン代で3万円も払っているんですよ。
この3万円が浮いたら貯金溜まると思うんすよね・・・。
お金貯めて彼氏と一緒に遊びに行きたいよ。(彼氏いません)
もし、レベルアップテストで合格出来たらNOVA続けようかな。

レッスンが終わった後、私は行きたい所がありました。
それは「占い」のお店。
私は知りたかった、今後素敵な人が現れるのかどうかを。
占いのお店ののれん?を覗いてみたらお客さんが居なかったので
「今、やってますか?」と聞いたらどうぞと案内されて椅子に座りました。
生年月日と名前を書いて占い師さんに見せたら
星?が書かれてる紙に何か書いてて、生年月日の本?を広げていました。
ちょっと変わってるって言われるよね?といきなりずばり当てられました。
後、恋愛体質じゃなくて友愛派だねと言われました。
一目惚れをしないタイプで堅実な人って言われて確かに・・・!と。
彼氏ができる年齢も占って頂きました。するとびっくり。
私は24歳で出逢うようなんです。今の年齢でびっくりした。
そして24歳で環境が変わるって言われて驚いた。
私は転職を考えていたから。
なんでわかったんだ!?!?ずばり当てられました。
転職先で出会うかもしれないねって💓うふふ💓
そしてその彼と同棲するらしいんです。えええ。実家から出るの私!?
そして29歳で結婚するって言われちゃって嬉しかったです。
いいお嫁さんになると言われてめちゃ安心しました。
私の恋愛のピークが高校生の時で止まってるって言われてそれもまた驚いた。当たってる。。その時がやっぱり本気の恋愛してたんだね。
転職するべきかも悩んでいたから転職を勧めてもらって良かった。
占い師の方のイメージがパワーストーンを売ってくるイメージがあったんですが、そういう事はなく安心した占いでした。
料金は20分2400円でした。
占ってもらって本当に良かった。明るい未来が待ってるんだって思えた。

月曜日、転職の相談を就労支援センターの方にする。
親から大反対されてるけど、職場のトイレで泣いたり精神薬を飲むぐらい私は限界なんだ。
転職という新たな人間関係を作らないといけない。
今の会社がめちゃゆるいんだけど、次の転職先はガチガチの縦社会の社会人として生きないといけないかもしれないし。
今後生きてく上でめちゃくちゃ大事な事を決断する時。
そんな時、頑張れ!!って背中を押してくれる人を私は探してたんだ。。
だから元カレに連絡するという手段を取ってしまった。
元彼でもいいから頑張れって言って欲しかった。
ま、元彼には転職の話すらしてないんですけど・・・。(え)
元彼は元彼で新たな転職先で頑張ってるみたいだし。
一般雇用ってまじかっこいいよな。憧れる。
私も頑張ろうと思った。

今、めっちゃハマってるアイマスの曲。載せとく(?)