私が出会った人で顔が似てる芸能人

こんばんは。
最近、職場の同期の仲良い男がジェラードン(お笑い芸人)の西本さんに顔が似ている事に気づいてしまいました。
なんか、西本さんは可愛いジャイアンみたいな顔してて
同期は優しいジャイアンみたいな顔してます。(?)

後は、私が付き合っていた元彼の1人目が
キングオブコメディの今野に似てました。
「今野!そこに愛はあるんか!」って大地真央さんが言うCMを見る度に元彼を思い出しますね…

3人目の元彼が、こたけ正義感(ピン芸人)さんに似ていて
テレビとかYouTubeで見る度に元彼の嫌な事を思い出しちゃうんですよね。
顔の雰囲気とか身長高めな所が似てる…。

私が似ていると言われた芸能人は
昔の高梨沙羅さん。
あとは、2人目の元彼に言われたのが
野獣先輩とかさ真夏の夜の淫夢??に出てくる女性の
ピンキーって方に似てるって言われて(まさかのゲイビデオ)
画像見たけど、リアクションしづらかった(失礼)
雰囲気は似てると思う。

私が出会った似てる男性がお笑い芸人ばかりで笑った😂