転職はしない方向へ

おはようございます🙂
韓国語教室へ向かう電車からnote書きます。
タイトルにもある通り、就労支援センターへ自分で行ったら就労支援センターの方が上司にシフト変更してもらえないかの電話をして頂いた事で7月からシフト変更になりました。嬉しすぎて飛び上がりそうだった。
でも来週10日間は地獄のシフトです。
この10日を過ぎたらHappyです。耐えないとですね。
ストレス溜まる10日間だけど、なんとか頑張ります。
あ、そうだ話変わるけど
今日はまつ毛パーマの予約してるんだよね。
可愛くなれるかしら♥️4800円する。

また話題変わるけど昨日から
中学生時代から好きだったA.B.C-ZのYouTubeを観たら
サブスク解禁しててびっくりした。
河合くんが抜けちゃった事は知ってたけど
サブスク解禁!?!?今もまさに聴いてます。
そしてコンサートツアーをするからファンクラブに入ろうか迷ってますw
今ねSuper Juniorのファンクラブ入ってるけど
続けるかも迷ってるのよね。