勇気を出した

こんばんは。
帰宅途中の電車からお送りします。
今日は仕事暇でした。
さて、来週のシフトはまだ精神的にもマシなんですが
再来週のシフトが地獄です。
私に対して冷たく接する女の先輩とその先輩と仲良い女の先輩。と私の3人での清掃メンバー。
そういえば、その先輩達は宇宙人(アスペ)です。
宇宙人は人の心を傷つけてくる。
私の周り宇宙人だらけで困る😰
今日も別の宇宙人の女の先輩と一緒のシフトだったけど
めっちゃイライラしたよ(*^^*)
めっちゃしょーもない自慢してきてイライラした💦
自慢とかマウント取られるの大嫌いなんだよね。
まだね、私に話しかけてくる先輩だから精神的にも大丈夫。
再来週のシフトが地獄で憂鬱すぎてもう限界なんで
お昼休憩の時間で就労支援センターに電話したった。
転職の相談をしたいって予約した。
センターが平日しかやってないから、わざわざ有休取ったんだよ。
親にも先輩にも精神科にも相談したけど皆、口を揃えて言うよ、「冷たい人なんてどこ行ってもいるよ」
いや、そうだろうけど
私の気持ち分かんねぇからそんな事言えんだろ?
体験してみる???陰湿な空気で過ごす給湯室を(清掃待機所)。
ひそひそ話、筆談を私の目の前でわざとやられたら
感じ悪くないすか??もう♥️お前ら揃って性格悪いんだから♥️
いやね、最初から仲悪かった訳じゃないのよ。
徐々に冷たくなってった。
楽しく質問してんのに真顔で答えてくる。
あいつの真顔を殴ってやりたい。
泣かしたい。
そんな事したら私は豚箱行きなのでやらないけど
暴力を起こしたいぐらい病んでる。
って精神科の先生に言っても「相談できる人いるんでしょ?」で終わりー。
転職出来ないなら死にたくなるって言うただろ。
これは危ない状態だー、今すぐ仕事辞めてもらわないと。ってなれや。
最後の切り札の就労支援センターで相談しても
転職出来なかったら、私はどうなるんでしょうね。
5年働いたんだからもういいだろ。
私が得意な仕事したい。