見出し画像

仕事終わりの電車から

こんにちは!
タイトルにもある通り、今帰宅途中です。
今日はイヤーポッツの充電なくてイヤホン無しなんです😱
いつもは音楽聴きながら通勤するのにね。
ちょっと、暇なのでnote書きます。
今週のシフトはまだ精神的にダメージが少ないメンバーで
嬉しいです😭働きながらまじで転職したい…って思ってます。
転職出来るなら髪の毛染められるゆる〜い会社が良いね。
そんなんないか、障害者雇用で💦
話変わるけど、今日は朝からメイクして行きました。
モテたいのよ〜!!!()ちょっとでも可愛く見られたいじゃん??まぁ、ブスなんですけど💦
メイクが上手くなったら(?)カラコンしたいです。
母が大反対なんですが、1人で眼科に行ってカラコンデビューしてやるぜー!!(反抗的)
まじでモテたい。彼氏欲しいわー。寂しいんだもん。
1人で大人のBARに行っちゃおうかな🍸とか思ってて
母に言ったら「そんなんロクでもない男が多いよ」とか言ってて草でした。
おじさんが多いらしい😅
なんか、イメージと違った。
彼氏いなくてもエンジョイできてたのに、急に寂しくなっちゃってさ。
推しの桃城武を攻略出来る乙女ゲーをしようかなと考えてました。
武くんと結婚したいよ。(口癖)
武くんみたいな男性と出会いたいよ。
まぁ、そんな男性居たらモテモテですよね。
社会人になって出会いが無いよ。合コンとかして欲しいわ。
韓国語教室通ってるけどマンツーマンだから出会わないし、職場の同僚はタイプじゃないし…()
出会いってどこに転がってんすかね。
私顔ブスだし、性格もブスだから結婚出来るか不安です。
将来結婚したい!って決めた時は結婚相談所に行きます。
優しくて面白くて、Sな彼氏欲しいですね。(?)
韓国人男性とも付き合いたいけど、顔面の理想が高そうですよね。。相手がね…
私もか…()
早く寿退社したいわー。()

帰りに明日の昼のパン買って帰ろ〜。