初めてのアイマスグッズ。

こんにちは!
昨日の歯医者の結果は虫歯無かったです!!
良かった!!!虫歯あったらどうしよって眠れなかったんですけど、ほんまに良かった。
歯医者行った後に古本市場へ久しぶりに行ったんです。
古本市場に中古のアニメグッズやCDとかDVDがあって
アイドルマスターグッズを探し漁りました!!
CDコーナーでは

180円のアイマスのCD

ジャケ写に真とやよいちゃんが写ってたし
CDの曲がApple Musicに無かったから購入しました!
中古で買うのはどうなのか…
新品で買う方が利益になるんだけどね💦

180円のおねシンCD

お願い〜シンデレラ〜🎶でお馴染みの
おねシンのCDを見つけたので購入!
ジャケ写に私の推しのピンク髪のツインテの子(名前忘れた)が居たから嬉しかった♡
アニメのアイマスを見終わってアイマスにハマった。
映画のアイマスを観てから
デレマスのアニメを観ようと思ってます。
デレマス可愛い子が多すぎる推しがいっぱいになりそう💦

やよいちゃんのラバーストラップ

真のラバーストラップを探したけど
見つからず…2番目に好きなやよいちゃんのラバーストラップを購入!!
会社の更衣室の鍵に付けちゃおうかな♡
やよいちゃんの他に春香と亜美と真美と雪歩と律子のラバーストラップあって買いたかったけど、金欠だから諦めました💦
そしてグッズを漁っていたら…

武くんのキーホルダー発見!!

これは買うしか無かった。
武くんの嫁としてね♡(?)
これはレアなんじゃないか?!?
家宝にします。