人間関係・・・

こんばんは。
前の記事で頭痛があったと書いたんですが、最近は無くなってきました。
頭痛がないっていいね。
話が変わるけど 愚痴なんだけどさ・・・
入社5年目にして我慢してたけど人間関係しんどいわ。
一緒に働いていて性格がちょっとしんどいなぁて思う時が多々あります。
八方美人、人の愚痴しか言わない人が居て
スルースキルが大事だと思うんですけど、私は一喜一憂?しちゃうし
言葉を受け止めちゃってしんどいんですよね。
どこの職場でも苦手な人はいると思います。
ですが、苦手な人が居ない環境で働きたいというわがままな事を思ったりします。
私は人前であんまり愚痴を言わないです。
言うなら親の前で言ってますね。
あ、てかここで愚痴っちゃってました・・・・
八方美人、人の愚痴しか言わない同僚の先輩はめちゃ優しい人なんです。
感情コントロールして頑張ります