見出し画像

高校時代の友人と遊んだ日。

7/21 (土)
朝、今日は何しようかと考えていたら
高校時代の懐かしい友人からLINEが来た。
「今日予定ある?無かったら一緒に遊ばない?」
突然のお誘いに私は「行く!」と返事して駅で待ち合わせした。
「かんな?」と後ろを振り向くと友人が居て
すぐ改札口の前でハグをした😭
会った瞬間、あの頃の懐かしい記憶が蘇った。
行った所は神戸。
移動中に推しの話や近況を話した。
最初に行ったのは南京町。
今日は天気が良くてとても暑かったので
店内で中華を食べた。
エビチリ定食美味しかった。
お店出た後に人生初の北京ダックも食べた。

北京ダック350円

ほとんどきゅうりだった。
南京町の後は神戸ハーバーランドへ。
お店をぶらぶらしながら、同級生が今何してるのかとか聞いた。
友人は人の情報に詳しい。
担任の先生が結婚して子供が産まれてお母さんになってたり、やかましい男子の同級生がホストになってたり。
皆、色々な人生を歩んでるんだなって思った。(小並感)
友人は結婚してて、結婚生活の話も聞いたよ。
左手の薬指には結婚指輪がっ…!!
友人の結婚おめでたくて泣けますね。
私も恋をして彼氏が欲しいな🥺と思った。
道案内もしてくれてありがとう😊
その後にアトア 水族館へ行ったのよ。
冷房がめっちゃ涼しい〜
鯉にエサあげたり、カワウソやペンギンも見た。
お土産にカワウソのボールペン買ったわよ。
アトアの後は友人の行きつけのラーメン屋に行った。
美味しかった〜!

6年振りに会ったのにそれを感じさせないぐらい
楽しかったよ^^
懐かしい話を大人になってしてエモかった。
高校時代に一緒に放送委員やった事、生徒会も同じだったね。
1年と3年で同じクラスだったね^^
喧嘩したこともあったね、懐かしい。
あの頃もとても楽しかった。
高校時代の私は頭がおかしかったし
黒歴史で封印しておこうと思ってたけど
封印することもなかった。今じゃ笑い話だね。
今日はとても楽しかった。
カムサハムニダ❤️감사합니다❤️