私だけ未練タラタラで草

こんにちは。
今日もnoteに気持ちを書いていこうと思います。
なんか仕事中しんどかったからか、ネガティブな事を考えてしまった。
元彼と通話した時に「ゴミ」って言われた事。
私は「私ってゴミなんだー」って言ったら
違うって否定してたけど、何で会話の途中に「ゴミ」なんて言うかな?すげぇ傷ついた。元彼、失言多くて悲しい。
いや、私も失言してるけど…さすがに暴言は言わんよ…
私の元彼Part2の子の事についてもめっちゃ悪口言ってて嫌だった。
昔から変わってないよな、暴言ぽろっと言うやつ。
何でそういう事言うんだろ??怖いな。って思ってました。

なんかさ、思い出したんだけどさww
昔になんか祭り行ったじゃん?覚えてる??
なんか、天理教のキッズ達が道の真ん中を歩いてる時に
「見よ!」とか言ってキッズ達を見てたじゃん?あとさ
駅前で待ち合わせの時に道でキッズ達が募金活動してて
「俺、募金してこようかな」って言って迷ってた時に
なんか、ロリコンなのかなって思っちゃった。(突然の悪口)

私も元彼に酷いことしちゃったんだけど、人の事言えないんだけど…(寂しくて浮気した事)
連絡する前は好きだったのに嫌な所が見えてきて
友達以下に思えてきたけど、まだ未練残ってんな。(諦めろ)
でもずっと好き好き同士で居たかったな。なんて、わがままっすけど💦
でも、私から心が離れて行ってたんでしょ?
それはもうしょうがない。私の重いメンヘラ部分とか束縛激しい所とか色々が嫌になったんでしょ?
小学校時代は仲間はずれにされたり、中学時代は親友が去ってひとりぼっちになって。孤独感がしんどかった。
中学卒業まで恋愛とは無縁の日常を送っていた。
そして高校生になって初めて付き合った元彼。
えぐめの下ネタで通じ合えた。ノリも良くて明るかった。
そんな彼に心を開いて行った。
こんな私でも好きでいてくれる人と出会えて幸せだった。
なぜ私は今も元彼を思うと涙が出そうになるのでしょうか。
未練タラタラすぎて草すぎる…もう元彼は私なんて未練無いのが分かってるのに😭
別れても脳の隅に私の事を考えてないかななんて…そんな馬鹿な事考えて…
6年前に振っておいて復縁したいとか連絡する女は頭おかしいよな。私はもうきっぱりとお別れしたつもりだったけど、夢に出てくるし気になるし連絡しちゃったんよね。
なのに復縁したいとか本音ぽろりしちゃってさ。
迷惑すぎる女です。私も気持ち切り替えて生きたい。
メッセージで別れを告げた時、家でめちゃくちゃ泣いた。
気を紛らわしながら生きててたら、同じ学校の元彼と仲良かった男子がTwitterにDMしてきた。今彼女いないんだよねー、私も彼氏いないんだ〜で付き合う事になったけど
本気で好きじゃなかったから手を繋ぐだけ。
性格も合わなくて、嫌になった。
その子にLINEで振られたけどwww
なんかたまに帰りの電車でその元彼に会うの。
一瞬目が合って逸らして知らないふりしてるの。
まじで嫌や。フラッシュバックする。
カメラのマウントとりあがってよー!!!あいつ!!!
だから前の彼女に振られるんだよ〜!!!ばーかばーか。(突然の悪口)
だから、好きじゃないのに付き合ったらあかんねん。
両思いで恋愛出来たのって最初の元彼だけなんですよね。
あぁ、だから過去の恋愛引きずってんだ、私は。