抱きしめて欲しい。(変態注意)

こんばんは。
今日は仕事が暇だったので、先輩と結婚式の話をしてましたw(謎)
私は結婚式での誓いのkissって恥ずかしくない??って思って
勝手に想像して恥ずかしくなってた。w
親の前で親戚の前でkissとか恥ずかしすぎる・・・。
恥ずかしすぎて屁が出たらどうしようね。(?)
未来の旦那様へ。私はとても恥ずかしがり屋なので誓いのkissは手の甲にしてくださいwwww
結婚したくなってきた。(?)
てか、彼氏欲しい。寂しくて抱きしめて欲しいよ。
Amazonで筋肉マッチョの抱き枕を見つけて買おうかと思っちゃった。
ほんとは抱き枕とかじゃなくてさ。。ラブ〇ール欲しいわ・・・(黙)
いや!!!エロい使い方するんじゃなくて抱きしめる用の人形ね!!!www
リアルな人形でもいいから抱きしめたいよ。。
でもラブ〇ール買ったら絶対親に叱られる・・・変態娘め!!ってww
私が一人暮らしだったら買ってたかもねwww
夜中とか絶対怖いよねww
ゆ~~て実際の人間に抱きしめられた方が温もりがあって良いですよね(そやね)
彼氏作って抱きしめられたいから今日からダイエットする!!
お菓子、ジュース、お酒やめる!!
毎朝体重計乗るよ!!モテたいからね💛
毎朝メイクもしていくわ☆女磨きするわよ~~💛