出会わなければ良かった

こんばんは。
今日は仕事暇だった。
暇だと嫌な事を思い出すんですよね。
この間、6年前に付き合ってた元彼に通話で「ゴミ」って言われた事を書いたと思うんだけど、なんか今になって後からめっちゃムカついてきたwww
元彼には彼女がいたんだけど浮気されてしまったんだって。
お前もゴミじゃん。(シンプル悪口)
相手の彼女にとってお前は寂しさを埋めるだけの人間だったんだよ。気持ちいいことしてポイッてされたんだよ。
めっちゃ可哀想なんだけど、なんかざまぁって感じ。
そりゃ浮気した女がめちゃくちゃ悪いよ???
お前の好きな気持ちを他の男に奪われてたんだ、辛すぎて
私なら暴れますけどね。

別れる理由が親絡みならどうすることもできないでしょ?
私は好きだったのにお前と別れたんだよ。
親に「早く別れろ!」とか言われる毎日が苦痛だった。
でもお前は私から心が離れていってたんだろ?
別れるしかないんかなぁ…?😭😭😭だよ。
何年引きずったと思ってんねん。
初めての彼氏なんて未練残るだろ。別れ方が悲しすぎたんだよ。お前には分かんねぇんだよ私の気持ち。
お互い会わなきゃ良かったね。違うクラスで、廊下ですれ違うだけの同級生で良かったんだよ。
こんなに未練で苦しむなら出会わなければ良かった。
告白とかすんなよ、こんなブスな女に。
ブスで人生でモテたこと無いから心が舞い上がってしまっただろ。
ごめんな。こんなブス女とファーストキスして😭
なんかごめん😭美人じゃなくてごめん。(?)
なんで好きになってしまったんだよ?
お前とずっと好き好き同士で居たかった。
親同士仲悪くならないようになりたかった。
叶わなかったお前への未練が付き纏って気やがる。
この呪縛から解き放たれたいだけなんだよ。
馬鹿野郎…😭

でもな?私は痩せて優しい彼氏ゲットすんねん。
だからお前も彼女作って楽しく恋愛してろ!!!
私もお前のことなんかもう忘れる。(ほんとかよ)
だけどな?私がお前と付き合ってた頃は遊びじゃねぇ。
お前が私の事好きかどうか分からないって言い出すまで
本気の恋愛だったんだよ、、、😭
馬鹿野郎…😭