意味は無いのだけど

気持ち悪く不快な感覚に負の感情が募る。

分からないけど、愛煙家ではないからだろうし、煙草を吸ったときの気分だ。
あくまで、煙を吸ったことしかないけど。
それで喘息経験があるから、嫌な印象を抱いてるだけだからかもしれないけど。

ともかく、そんな感情ではなく、もっと実在的な感覚を胸に覚える。分からないけど。

同時に懇願したい気分だ。
情けなく、感情むき出しにして、床を這いつくばって、醜態を晒しながら頼みたい。
どうか殺さないでくれって。
独りは嫌なんだって。
なんだかこの思いは、ずっと抱える強迫観念と類似しているようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?