見出し画像

12日目 3勝1敗(風邪気味で自宅で抗原検査)

パブロンって優秀ですね✨ えりぶにゃです。
昨夜から咳が出て、朝一の検温が37.1℃ということで風邪気味だと感じましたが、はてコロナ?になってないかと心配になる。
選挙の投票にも行ったし、雨の中誕生日パーティーも開いたし…ということで朝から
県の保健所から養護学校に配られた抗原検査キットを使い、確認しましたが完全に陰性でした。

はぁ良かった良かったと思ったら、パブロンが効き出して仕事絶好調‼️
ブラインドタッチでwordを12枚仕上げる早技な私。
ワープロ検定を大学時代極めておいて正解ですね。役に立つ日は来るものです。

パブロンのおかげで仕事終わりで昼寝したらスッキリ36.5℃に下がりましたよ💦
ご心配をおかけしました。

リハビリは階段おりの両手手すりが出来ず、1敗です。明日はPTリハビリなので、階段降りのリハを変えてもらおうかな?
なかなかやらせたくても意固地になる娘と階段で一悶着はしたくない。
動的ストレッチを教えてもらおう😃

よろしければサポートをお願いします。 障害有無関わらず、不安な気持ちを吐き出せる家族子育て相談所開設への資金にさせて頂きます。