見出し画像

楽しいお稽古!

ボンジュール&ボンソワール

桜庭和花です。

ラビクラは日頃写真にあるような感じのストレッチをしています!ストレッチをするのとしないのでは大幅に変わります(わたし的にですがね)。みなさんも風呂上がりなどに体を伸ばすストレッチをしてみてはいかがでしょうか♪

次に、台本などをやる前にブレイクタイムとして、皆さんが背景を変えて遊んでいまして、面白かったのでご紹介します笑

画像1

画像2

紀春さんは焼肉がしたいという画像でそれを食べようとしているところですね笑笑すごく面白くてチョイスしました笑

次に水月さんは、あるゲームの背景の戸の前に可愛らし狐さんが写っていて可愛いのでチョイスしましたー!

みんなセンスあるなーって思いました笑笑

パソコンバージョンだと出来るっぽいです( *´꒳`* )私も機会があればやってみようかな♪

そして! 台本練習へうつり、本日のお稽古は終わりました!次の稽古も盛りだくさんのネタがあると思うのでお楽しみに!

以上、桜庭和花でした!オブバ♪


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!