見出し画像

Let's Photo!?

皆さま、お久しぶりです!
月1回の裏方こうきのnoteの時間ですよ!

最近、寒くなりましたが、お元気でしょうか?
僕は、日々のデスクワークで、首肩が、悲鳴をあげています笑

さてさて、今回は、先日行った、第三回公演用の写真撮影についてです!

今回は、Himalayanから、
役者の、かげちゃんが、参加予定となっているため、実質、かげちゃん撮影会でした笑

ということで、写真チラ見せタイム!
今回も、せいカメラマンに撮影頂きました!
※載せている写真は、僕が適当に撮影しましたので、あしからす、、、

ピースサインを決めるかげちゃん

なんだかんだ、こういう写真を撮ると、
本番が近づいているなぁとしみじみ思います。

お時間があれば、是非、観劇に来ていただければ、一同、大変嬉しいです!!


それでは、またね!!

劇団Rabbit clowN  Himalayan 裏方 こうき

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!