見出し画像

ゲネゲネ

ご覧いただき、
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

Himalayan裏方のこうきです!

先日は、あと、3週間ほどに迫った、第三回公演に向けて、ゲネをリモートで繋ぎながら、行いました!

朝から、メイクを行い、本番さながらの動きで、見てるこっちまで、なんか緊張しました(笑)

あとは、本番に向けて、さらにブラッシュアップを重ねて、より良い作品を、皆さまにお届けしたいと思いますので、是非ご期待ください!

予約ですが、少しずつ、満席に近づいておりますので、悩まれてる方は、是非、お早めに!

僕も、当日はスタッフとして、参加しますが、
皆さまにお会いするのが、とても楽しみです!

それでは、本日はここまでです!

また次回お会いしましょう!

以上、最近Twitterを再開しようか悩んでる
劇団Rabbit clowN Himalayan 裏方 こうき 
からでした!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!