見出し画像

☆5周年記念☆

はじめまして今回の投稿は新団員のゆんです♪

よろしくお願いします。

そして♪5周年おめでとうございます🎉

記念すべき5周年にゲーム配信参加させてもらいました〜。

ゲーム3時間と初めての体験でしたが、あっという間にでした。

①大乱闘スマッシュブラザースSPECIAL
②マリオカート8DX
③NewスーパーマリオUDX

スーパーマリオUDXに関しては爆笑ですw

そして、その後親睦会でホテルの中華へ〜

画像1

美味しかったです♪

画像2

一部食べかけですが、、、w

初めましてでも、リラックスして楽しめました(*´꒳`*)

これからの活動楽しみです

よろしくお願いします♪

まとまらない文ですいません💦

以上、ゆんでした


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!