見出し画像

☆♪稽古風景と自己紹介♪☆

みなさま、ボンソワー🇫🇷
初めまして😌🍀

今年の11月に入団したばかりの新米
アンピマリーです🐰
名前の由来:
自分の名前の頭文字と、あとペット3匹飼ってまして、その子達の名前も少しずつ掛け合わせて、作りました💛
猫二匹と兎🐱🐱🐰
そう、それで、たまたまここの劇団もラビットっていう、ちょっと繋がりというか運命的なものも感じ、最初はインスピレーションで入らせて頂きました💡


さてさて、聖なる夜にクリスマスオンライン劇をやるということで🎄🎅🎁✨

そのために、今絶賛、稽古踏ん張り中⤴️

【土曜日の稽古練習の様子ご覧ください】

◎主に、
『ドジっぷりうさぎと赤鼻トナカイ』の
立ち位置確認をしながら、音響も含めて、セリフの読み合わせ

◎聖歌『きよしこのよる』の練習

◎『劇中歌shape of love 』の練習

『きよしこのよる』は、高音が出しにくくて苦戦しました😂
でも、とても親身にレッスンしていただいて、
腹式呼吸のやり方や、
寝ながら歌うと声帯が開くので寝ながら歌ってみたりなど🎵
歌もがんばります😆👍

#レッキス
#稽古風景

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!