見出し画像

iphone13 pro買いました

こんばんは、ハクです。

緊急事態宣言もあけて、日常を取り戻しているところも多いかと思います。

近況としてはタイトル通りiphone13 proを買いました。前がiphone8なので、4世代飛び級しました。しかもプロに昇格

もちろんiphone8 とはサイズ感も全然違うのでカバーを買い替えたわけですがこれがもう最高すぎるので見てくださいよ。

画像1

これだけで買い替えた買いがあるなぁと


緊急事態宣言中の稽古はリモートで行っておりました。

画像2

今後は企画の準備や基礎稽古などでリモートじゃない稽古が増えてくるかと思いますので、そちらの情報も発信できると思います!

そして今週末はマイクラ実況配信ですね。
何をやるかは当日のお楽しみです!
こちらからチャンネル登録の上、当日はぜひ見に来てください!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!