見出し画像

久々の観劇に感激

お久しぶりです!
Himalayan裏方のこうきです!

皆さま、お元気にお過ごしですか?
僕は、なんとか生きてます!

さて、今回は、稽古の様子と、もう一つ、、、

まずは、稽古ですが、柔軟や、発声練習を行った後、会議を行いました!
※写真なくて、ごめんなさい🙏

Himalayanでも、新しい歌ってみたを準備中なので、年末まで、お待ちください!!

そして、その後、せいさんと一緒に、
劇団プレイングさんの、第21回本公演『百花屋事件帖〜消えた花魁の謎』を観劇しに行きました!

笑いあり、感動ありの内容でしたが、

吉原の世界ということもあり、和物でも、どこか惹かれる、、、そういった内容でした。

内容もさることながら、圧巻だったのは、衣装です。特に、女性が着ていた、着物が、絢爛豪華で、『すげぇな』と、ただ感じました。

そして、当日のお客様もかなり多く、
改めて、プレイングさんの凄さを感じた、
そんな1日になりました。

プレイングの皆さまとは、お話する機会は、
少なかったものの、一緒に行った、せいさんを見つけられると、話しかけて頂くなど、
出会いや繋がりは、非常に大切だなぁと、
しみじみ思う今日この頃です。
(僕も覚えてもらえるように頑張らないと)

ラビクラも次の企画に向けて、頑張りますので、何卒、よろしくお願い致します!!

それでは、またね!

劇団Rabbit clowN Himalayan 裏方 こうき

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!