見出し画像

前回公演以来の…!?

こんばんわ。そして初めまして!

いかがお過ごしでしょうか♪

役者の桜庭和花です!

私が住んでいる京都ではちらほら雪が見れました!寒いですが、雪景色って綺麗ですよね♪

そんな事より、先週の土曜日(3月14日)に顔合わせを行いました!なんと…!劇団プレイングさんです!!和菓子を食べた猫以来のプレイングさんの元気で真剣な姿が見れて嬉しかったです!

そんなプレイングさんの客演で、ヒマラヤンから麦茶、紀春、桜庭和花

レッキスより マスターの小日向風生が共演させていただくことになりました!!

どんなキャラクターになるかはまだまだお楽しみですよ☆

 作品名はRUN!!

イメージは西遊記らしいです!興味が湧きますね♪私もとても楽しみです!

また、初参戦の方もいらっしゃるので緊張しちゃいます!いい意味で(笑)

そして、今回殺陣もやるとか…!!?

お稽古楽しみです!

では、また次回をおたのしみに!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!