見出し画像

こんにちは!風花です!
みなさん知っていると思いますが、私はノンラビが大大大好きです!!
3月11日までやっていたツアー
『PITやんなきゃ始まらねぇだろTOUR2023〜あの日と違う事はたった一つ、俺たちはメジャーアーティストになった〜』
行きましたでしょうか?
私は残念ながらいけませんでした…

新曲の『破壊』も最高でしたよね!!
はるくんの高音、とっても綺麗でした…♡

そしてそして!!
『生理中の女の子は神様みたいに扱いなさい』
この曲、ノンラビがボカロデビューした曲なんです!
曲調とかも可愛すぎましたよね♡
あと、男の子なのにこの歌詞が書ける達也くん、尊敬します!!

お写真もとってもカッコよかったです…♡
ホントにライブ行きたいな!って思いました。
行った方々はどうでしたか?
感想聞かせてくれると嬉しいです!

あ、11月1日にライブやるんですよね!
『歌舞伎町ノ乱』
行きたい気持ちめっちゃあるんですよ!
でも…我慢します
コロナが終わってからライブに行こうと思ってるので。

歌舞伎町ノ乱、行く人いますか?
行く人(まだわかんないけど)楽しんでくださいね!

では、今日はここまでで終わりにします!
ばいばい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?