見出し画像

こんにちは!
今回はknightAー騎士Aー編です!

かる~く紹介しますね!

knightAは、今急上昇中の歌い手グループです。

歌い手5人で結成されたknightA-騎士A-は、魅力的な声で
多くのリスナーさんを夢中にさせています。

knightAのメンバーは、主に動画配信サイトを中心に活動しています。
活動内容は様々。シチュエーションボイスやゲーム実況などなど。

一番を目指したいという理由からユニットを結成したそうです。

結成当時は「No title」というユニット名で活動していましたが、
2020年8月3日に今のグループ名である「knightAー騎士A‐」に正式決定したことが発表されました。

knightAの活動は配信にとどまりません。
knightAは数々ののライブを成功させています。

次にメンバー紹介をしていきましょう。
メンバーは、

❤ばぁうくん
💗てるとくん
💙まひとくん。
💚しゆんくん
💛そうまくん
💜ゆきむら。さん(脱退メンバー)

の5人です。

公式サイトのリンクを貼っておきますね。

私の好きなメンバーは、

そうまくんです!

そうまくんの好きなところは…
・おもしろいところ
・優しいところ
・歌が上手なところ
・カッコいいところ etc…
などなどたくさんあります!

私はそうまくん意外に、
元メンバーの殿(ゆきむら。)を推していました。
今は単体で推してます!

わっしょい侍組推してます!

ライブのお写真大好きなんです♡
これからも推させていただきます♡

最後は全員の好きなお写真です

私は結構この写真が好きです。
みなさんはどのお写真が好きですか?

こんな感じでKinghtAー騎士Aー編を終わりにします!
コメ欄で、愛を語りませんか?

これからもよろしくお願いしま~す!
次回は特別編です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?