新年度。noteを始めてみる

私は30代半ば、現在無職の独身女です。
これといって特に何もない人間です。

なんとなく、noteを書いてみることにした。

私たちの世代だと、ブログが流行ってたからなんだか懐かしい。
その後ブログよりも短くリアルタイムで投稿するものが流行り、その究極系が現在のXといった感じだろうか。
そこそこネット民として生きてきたのでXは今でもずっと続けてる。先ほども書いた通り何もない人間なのでInstagramは居場所がない。だって書くことないんだもん。

色々あって現在無職。Xもいいけど、もっとダラダラと自分の心の中を吐き出したいと思って今綴り始めたところ。
この言い方だと、まるで何か大層な想いや考えがあるかのようだが何もない。本当に何もない。
だから日常を過ごす中で感じたクソみたいなことから、頭の中がぐちゃぐちゃになった時に整理整頓も兼ねてここに書くことにする。

地球の片隅のちっぽけな人間の頭の中、暇になったら読んでみてね。