見出し画像

朝歩く 


歩く ただ ひたすらに 歩く 右と 左の足を 交互に出し 前へ進む
聞こえてくるのは 鳥の鳴き声 草刈の音 自分の息切れ みんな粛々と
誰に 見せるでもなく 今を生きて いつか去る。 去る時まで ただ 
生きる それだけ。 みんな 違う軌跡 でも 行き着く場所は 同じ
朝から こんなことを 考えちゃうのは 昨日 宮藤官九郎さん脚本の 
新宿野戦病院を 見たからかも

追伸
歩くって漢字、止める少しって書くんだ。時々足を止めて水分補給。あってるじゃん。おっ、待てよ、『走る』は…土を…この下なんだろ?でもなんか蹴ってる感じ?漢字すげーな。どーでもいい追伸。だはは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?