見出し画像

こぐまのにっき


Aloha🌺

こんばんは!マザーらぁです🌼.*

更新少し遅めになってるでござるよ!!!


今日のこぐま

画像1

あたいの父を知っている人はこれみたらめちゃくちゃ似てる!っていってくれるのw

そうでしょ?そうでしょ?だって

自分で描いてて似すぎて笑ったもん。

この父上もまた色んな伝説を持ってるよ。うんw


さて。台風がいよいよ近ずいて参りました。

めちゃくちゃビビってます!

そりゃビビるよ。だって観測史上最強とか訳わかんないし。あたいが小学校の頃なんて980hPaとかでつぇーー!!!ってなってたのに。

とはいえもう過ぎるのを待つことしか出来ないですね。自然の力には勝てない。

当たり前の日々が当たり前にいる存在が当たり前なんかじゃないってことを最近つくづく思い知らされるなぁ。


だからこそ今を感謝して全ての事に

ありがとう🌼.*maharo🌺

こうして更新出来ているのも。家族や友人がいることも息をして色んな事を感じられるのも。

全てありがとうだなぁ。


やだ!真面目な話!

暴風圏域に入ってる皆様。とにかく命を守りましょう。そしてまた過ぎたあと

ここで無事だったと報告したい!

屋根飛びませんように。屋根跳びませんように。


今日も読んで頂きありがとうございます✩.*˚

さて明日は台風に怯えつつも小さな幸せをみつけられますように🌞🌴🌺✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?