見出し画像

こぐまのにっき

Aloha🤙🌺

こんばんは!マザーらぁです🧚‍♀️✩.*˚


台風接近中!うわぁ大丈夫かなぁ?と思っていた9号はらぁばばの地域はそこまで被害なく無事過ぎた…と思ったいたら

もっとやばい10号来てるぅ!!!!

やめてくれ…お庭のハイビスカス🌺ちゃん…。


さて!今日のこぐま!

画像1

この前のペルセウス流星群の時のお話

らぁばばの住んでいる所は山⛰で標高も高いし夜になると静かで星がとても近く見えるのです!

家族みんなで何かをする。どこかへ行く。今は当たり前の事だしとても大変💥だけれどw

あと何回出来るのかな?って思うと今の時間て本当に貴重で大切なものなんだよなぁと思います

思うけど!子供連れての外出は体力も使うし大変なのよ…🙄💥こぐま達よ!母もっと体力つけるわね!!


さぁて。台風10号。せめて直撃は避けて欲しいものですね…。

特別警報レベル

もう意味わからない。未知!怖い!来るな!と言ってても自然の力には勝てないのでもしもの時の備えはちゃんとしておこうと思います…。

皆さんもどうぞお気をつけて!命あっての今。自分の命。家族の大切な人の命守りましょうね💫

来週の水曜日何事も無かったとここで報告出来ますように🧚‍♀️

今宵も読んで頂きありがとうございました!

maharo🌺

皆様今日もお疲れ様です🌼.*ゆっくり休んでまた明日に備えてくださいねー!


さぁ明日はどんな楽しいことがまってるかしら😏💭💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?