フォト販売📷✨~夏至の太陽と龍雲

画像1 2021.6.21 夏至の日に、自宅付近にて撮影したものになります📷✨スマホ撮影。雲がだんだんと龍の形になっていきました🐲太陽を食べてしまいそうな龍さんが微笑ましい😊💕︎太陽のパワーが1番強い日に、こんな写真が撮れたことに驚きましたが、この時、私はちょうど人生の大転換期‼️龍神様に守られていることに感謝感謝でした😭✨️みなさまにも、龍神様のご加護がありますように🙏🏻🐉✨️ ※購入していただくと、『haruhi☆』の文字が入っていない写真、及び龍の形になっていく様子がご覧いただけます。

ここから先は

9画像

¥ 8,888

よろしければ、サポートをお願いします!いただいたサポートは、私自身の地球に愛と光を広げる活動に使わせていただきます🌎✨️感謝感謝💖😊🙏🏻