見出し画像

なんかいろいろ


なんとなくです。お気持ち。

・ジャグリングについて

 こんな感じの世の中になって、定期的な練習をしなくなってみて分かったけど、やっぱり自分はジャグリング向いていないと思う。実力ないし、上手くなろうと努力するやる気もない。それでも道具に対して魅力を感じているし、自分の好きなものを周りの人に伝えたいから続けているのだけど。サークルを見渡しても自分だけやっていることがズレている気がする。ルーチンを作っても周りと方向性が違うから、並べてみたときの違和感がすごいから、学祭ステージに出るべきではない。こないだの駒場祭(オンライン)もよかったと褒めてもらえたけど、それはあくまでも映像作品としての評価であり、ジャグリングに対しての評価ではないからなあ。「周りと合わない」と思って前のサークルを辞めていまのサークルに入り直したけど、結局自分がジャグリング自体に対してマッチしていないだけだったというオチ。かなしい。

 これはマジックをやっている人に言ったら違うよと怒られそうだけど、自分はジャグリングよりマジックのほうが向いていると思う。それぐらいジャグリングと合っていない。今年の夏から秋にかけて同期とクラブパッシングをやったのはとても楽しかったけど、それはジャグリングそのものの楽しさというより、「仲間と何かをする楽しさ」が強かった。

 これからもジャグリングは辞めないけど、熱心にはできないだろうな。

・ジャパニーズコンタクトジャグラーズ

 零きっかけで始まった動画企画。いろいろトラブルがあったけど完成してよかった、何より色んな人と久しぶりにコミュニケーションを撮ることができたのが嬉しかった。ぽんこつ主催でごめんなさい。

 

動画も見て欲しいけど、曲選びを頑張ったから、曲を聴いてください。よろしくお願いします。

1曲目…River(Prod. by Lukrembo) 

 駒場祭で使ったのと同じアーティストです。ピアノとドラムとシンセのシンプルな構成で、のんびりしっとりという感じ。Vlogとかで使ってそうだけど、コンタクトっぽい良い曲。王道な感じの技やってる人をメインに編集した。

2曲目…SECRET BGM : kentax from LUVCO
 https://luvco.net/lsc/
 VTuber向けにフリー音源を提供されている方のサイトからお借りしました。最近Vはまってて適当に検索かけてたら見つけた。
 こっちはドラムがゴリゴリの、エレクトロニックで疾走感があるものにした。出てる人もカッコよくてキレがある人を多めにしてる。

3曲目…Moon【Prod.seekx】


 これはラップ用のフリートラックから。最後だからChillっぽい曲を選んだ。一曲目と似てるけどそれよりは大人っぽく、締めになる感じの曲。
 この曲は撮影場所や雰囲気が暗めの人を集めた(特に後半)。

 最近は就活とかM1そろそろ終わるなとか不安が多い。きびしい。パソコン新しくした。おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?