見出し画像

スマスロ L リングにかけろ 1V 456確定台挙動

先日、スロぱちステーションでよく取り上げられる店に朝一に友人と3人で抽選に参加。
3人揃って1,000番台を引いたので、同じ系列店の別の店に移動

移動した店ではまだ稼働がついておらず、朝一のリンかけがガラ空き。
全く人気がない台ですが、だからこそチャンス。
設定6が入るかは微妙なところですが、設定5の機械割112 %は魅力的。
やや空いている店の、人気がないけどメイン機種扱いのような台にこそ、店側としては長期で稼働率を上げたいので、チャンスがあります。

ガラ空きなので、全台30−50Gほど回して、6台中3台がガックンで設定変更の可能性あり。
全台系か半分系に期待が持てます。

初打ちなので、楽しみ・・・

357 竜次ボーナス
435 竜次ボーナスと中ハマりをこなし、、


え・・・?
高設定示唆(強)?

まだ解析が出ていませんが、高設定示唆(強)の類は、高設定域で2-10 %ぐらいの出現率のことが多いですよね。
低設定でも出る可能性ありそうだけどこれは期待できそう??

さらにその後、菊チャンス3連引き戻し。
引き戻しにも設定差が多少あるため、んー?あるのか?

高設定への期待が膨らむ一方でボーナス確率が1/300を超えて、順調に投資がかさみます。

というか、つまらん!!!

初代リンかけを模しているようで、なんとも中途半端さが残る、再現の仕方。BIGの獲得枚数が少ないけど、RTは増えない、ストックはすぐに放出されないという中途半端感。
もう少しどっちかに振り切ったら面白かったと思います。

さて台の挙動は相変わらず。ボーナスが引けません。

しかしながら、昼背景から赤同色BBを2回。
同色BBもかなり設定差がある模様。
これも解析が中途半端に出てますが、高設定の方が同色が多い模様。
高確か低確での差もありそうな予感なので、アテになるのかな。。。
なんて思っていたら、

女BIGスタート!! 456確定演出。
制服Verとかもあるのかな?

まあでも、これだけ引ければ、あとは投資するのみ!

BIG中の4問正解後の「世界は手の中へ」の楽曲変化も2回追加。

828 竜次
83 竜次
60 竜次
150 竜次
246 竜次
76 竜次
87 赤同色
BR中 赤異色 終了
267 竜次
250 竜次
67 竜次


ほらまた出た・・


もうわかったって・・・


そろそろ出て?w


投資は11万円を超える。。


29 赤同色

やっと、50G以内の当選。このゾーンで引けないと設定関係なくやられますね。


BR中に、ついに・・

スーパースター剣崎さまぁぁあ!!!助けてぇw


それなりに続き、1500枚ほど獲得。もうちょっと伸びて欲しかったな。



498 竜次

424 竜次


ほとんど、ノマれる。まじでキツいって・・。


18 赤同色


ここで、再び剣崎が登場!


リーチ目高確&スーパースターゾーンを華麗にスルー!



残りのBR中に、再び剣崎を引き戻し!



リーチ目高確&スーパースターゾーンを華麗にスルー!(2回目)


いや、まあ頑張ったよ。


でもね、これじゃ勝てないね。

設定差があると言われているポイント数値は以下の通りでした。

高設定示唆(強 剣崎&菊) 4回
高設定示唆(弱 菊&竜児) 10回
クイズ4問正解時楽曲変化 3回(世界をその手の中へ)
女BIG開始 1回
スーパースターゾーン突入 3回

モード
モードDorEっぽいのを確認(111G,222Gで菊チャンス発生せず)できたのが、3回ほどありました。モードCっぽいのも2回ほど確認(111G,222Gで菊チャンス発生)
隣が4っぽい挙動だったのですが、111G,222Gでの菊チャンスがそれなりに発生していたので、偶数設定はモードCが少し選ばれやすいかな?と言う見立てです。

菊チャンス
14回の初当たり中、5回引き戻しで35 %。設定6以上の数値です。

高確移行
途中までカウントしてましたが、夕方への移行率で言うと、70 %以上あり、明らかに6以上でした。ただ、高確確定演出が解析されておらず、夕方=高確とも言えないので、なんともいません。

スーパースターゾーン
BRのスーパースターゾーン突入率は設定差あるのか、わかりませんが、BRが少ない割によく出ました。

島全体では、2台が2000枚Overでした。456か、445ぐらいかなーとの読みですが、他2台と私の台で、当たり方が明らかに違ったので、奇数設定で高設定なら消去法で設定5?という見立てです。

私の収支は・・・マイナス9万円です! /(^o^)\ナンテコッタイ
解析が出るのが楽しみだなぁ。(ま・さ・か・6じゃないよね?)
期待値プラスだったからまあいいか!とは言えない結果ですw

初代バジリスクの設定5濃厚台の時に負けたマイナス7万円を超えて新記録です。その時も極端にボーナス引けなかったんだよなぁ。。。

ゼウスに入れて、スーパースター頑張って、ボーナス後50G以内に当てる台です。打つ人は十分に用心してください!
ただ、もう少し解析がでれば、要素もたくさんありますし、割と高低、偶数奇数の設定判別は2000G以内にしやすい部類の台な気がします。設定6の機械割を114 %ぐらいにしておけば狙いやすい台だったと思うのですが、その辺も中途半端感がありますね。5狙いはちょっと辛いかも・・。

お読みいただき、ありがとうございました!
もしよろしければ、スキしていってください。

おわり

よろしければサポートお願いします。勉強代に使わせていただきます。