間違い探しの答え

昨日の間違い探しの答え合わせです。改めて画像を見つつ確認してみてください。

画像1

画像2

答え

1.二色メガネの左右の色が逆

2.女の子の右手の伸ばしてる指が2本

3.飲み物のストローが曲がってる

4.飲み物にチェリーがのってる

5.キーホルダーのマスコットの目

6.ポップコーンの容器の形

7.床の模様

8,バッグの下の、コートの裾が短い(ボタンも一緒に位置をずらしてしまったため、消えています。すみません。)

9.髪のおさげが短い

10.後ろの赤いパネルが小さい

でした!気づきやすそうな順で並べてみました。

正直後半はちょっとセコいし、わかりづらかったかと思います。特にコートの裾とボタンは申し訳ありません。気をつけます。

遊んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?