見出し画像

元プロ徹底解説!!valorantエイム向上練習法 基礎~応用まで

みなさんこんにちは。らーだんです。今回は僕が実践して絶対にエイム力が上がったなと感じた練習方法を紹介していきます

文字だけだと面白味がなくて退屈ですよね。手っ取り早く簡潔に紹介していきます!

~step1~

まずはとても簡単なこと、だけど意外とできてる人が少ないこと……それは敵をゆっくり正確に狙う事です。

プロやSNS上で見る人のフリックってとても早くて真似したくなっちゃいますよね。

けど勘違いしてはいけないんです。

最初からあんな綺麗なフリックを連発はできません。これはダイヤ以上のランクの方でもできてない人結構いるんですよね。FPS初心者にとっては盲点なのかも…!

それを踏まえた上でまず一つ目の練習方法を紹介します。

まず射撃訓練場に行き普通にbotちゃんたちを出しましょう。
そして射撃場の端っこから初弾を外さないようにゆっくりとエイム!
これは結構有名な練習法ですよね~
最近ヴァロラントを始めたって方も是非やってみてください!
初めてやってみるとこれが意外と難しいんですよね~

そんな初歩的な事聞いてないわ!!って方もいるでしょう。そんな方のためにガンガンいっちゃいますよーー!!

ここから先は

1,076字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?